加計巡る疑惑の中心人物・加計氏が岡山に潜伏 

竹下雅敏氏からの情報です。
 加計巡る疑惑の中心人物加計孝太郎氏は、岡山に潜伏していたらしい。私は、てっきり海外に逃げているのかと思っていましたが…。スーパーに買い物に行っても、他の買い物客は誰も気づかないというのは意外でした。
 閉会中審査ではっきりしたのは、疑惑の中心人物が表に出て来なければ、何も解決しないという事。そして疑惑の中心人物は、報道ステーションで報じているこの4人の人物。ど真ん中に居るのがあべぴょんその人であるということです。
 国民は、いい加減に知らないふりをするのをやめませんか? 誰もがあべぴょんが犯人だとわかってますよね?
 市民メディア放送局さん達もツイートしているように、これであべぴょんが無関係だったらそれこそ驚きで、さっさと資料を全部出してくるはずなのです。
 明らかに犯人だと誰もがわかるまっ黒けの人物が中心に居て、内閣改造なんかやっても意味ないですよね。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
加計学園疑惑のキーパーソン 雲隠れ「加計理事長」を撮った!


(前略) 

加計理事長が潜伏生活をおくっているのは、岡山市内のとあるマンションだ。7月8日午後5時半過ぎ、妻が運転する車の助手席に乗った加計理事長は、マンションから5キロほど離れたスーパーへ。他の買い物客は誰も、それが疑惑の渦中にある人物だとは気づかない。

 買い物を終えてふたたび車に乗り込んだところを直撃するも、記者の質問には何も答えず……。自ら範を示すべき教育者が都合の悪いことには口をつぐんだままで許されるのだろうか。

(以下略) 


————————————————————————
配信元)



Comments are closed.