コズミック・ディスクロージャーの情報は、地球近くの惑星で、これまで地球に関与して来た宇宙人達に関するものに過ぎない ~それよりもずっと広大な世界、ずっと高いホツマの神々が存在する~

竹下雅敏氏からの情報です。
 コズミック・ディスクロージャーで、コーリー・グッド氏が、“新たなガーディアン(後見人)を歓迎するための準備とお祝いの式典”があったと言っています。ティール・エールとゴールデン・トライアングル・ヘッドらが去り、新たなガーディアンの指導のもとで、スーパー連邦が再編されるという話でした。
 記事の中でコーリー・グッド氏は、新たなスーパー連邦の評議員となる52の星々の代表に会ったということです。
 コーリー・グッド氏は地球代表で、氏を含むと53名の代表ということらしい。これは私の直感ですが、これらの52の星々は、以前ハイアラーキーに属していた宇宙人だと思います。最近彼らは、私が紹介した本物の銀河連邦に吸収されたはずです。なので、今ではこの52の星々の代表は、本物の銀河連邦の代表だと考えてよいと思います。
 2014年9月15日の記事で、銀河連邦の評議会に属する51の星を紹介しました。これらの星々の代表が、銀河連邦の評議会を構成しているわけです。
 今回の記事で、コーリー・グッド氏が言及している52名の代表者たちは、私が紹介した51の星とは異なるようです。本物の銀河連邦は宇宙全体に広範囲に広がっており、新しくスーパー連邦の評議員となる52の種族の代表たちの星は、私たちの太陽系の近くの星のようです。
 要するに、コーリー・グッド氏の情報といえども、地球近くの惑星で、これまで地球に関与して来た宇宙人達に関する情報であり、私が提供しているのは、それよりもずっと広い範囲のものなのです。
 さらに、宇宙人である銀河連邦の上位にある神々の組織である本物のプレアデス評議会と本物のアンドロメダ評議会も紹介しています。さらにこうした国津神より高い存在として、ホツマの神々が存在し、日本はホツマの神々を祀っている、世界で唯一の国であることも指摘しています。
 少しずつ真実が明らかになってくると思いますが、いわゆる精神世界系の情報と、私がお伝えしている情報には、まだかなりの距離があると感じています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
コズミック・ディスクロージャー: 新たな後見人の到来
シーズン 10, エピソード 6
転載元)
(前略)
David: 前回はちょうどゴンザレスと再会したところまででしたね。(中略)… あなたはアンシャールの7つの異なるグループと、清浄の間での儀式に参加しました。そのあと何が起こったのか、続きを聞かせてもらえますか?
 
Corey: 私たちがまだ清浄の間にいて、お清めの参加者の列がまだ続いている時に、私はこれが新たなガーディアン(後見人)を歓迎するための準備とお祝いの式典だと聞かされました。(中略)… 会合が開かれるメインのエリアに連れて行かれました。(中略)… 40人位のアンシャールの代表団が来ていました。(中略)… 部屋の真ん中くらいまで歩いていった時に、ティール・エールとゴールデン・トライアングル・ヘッドが出現しました。(中略)… ティール・エールがミカの一団を向いて、私にその人数を数えて下さいと言いました。そこで私は人数を数えると、52人いました。(中略)… 彼らは52の星々の代表だったんです。(中略)… そしてスーパー連邦の会議で言われたことが、この52の種族の代表たちが新たなスーパー連邦の評議員となって・・・

David: おお!

Corey: ・・・評議会において地球代表と協同していくということです。
(以下略) 

Comments are closed.