[Martin Island]東方連合のスポークスマンであるウラジミル・プーチンは現在のシリア危機の間に大衆に対して行ったカバールの行動を暴露するステップに踏み込みました。

竹下雅敏氏からの情報です。
非常に正確な情報でほぼこの通りだと思います。途中プーチンとオバマの写真があるようにカバールのスポークスマンがオバマです。東方連合とは私がナサニエル陣営と呼ぶものと同じです。
ペンタゴンによるポジティブ派とネガティブ派の割合ですが全体を100としてポジティブ派50、ネガティブ派1です。
今夜21時にネガティブ派の257人以上を処刑します。
この記事のコメントを読んでいる宇宙人の皆さんは、今夜21時に何が起こるか見ていなさい。
最後に彼らが理解していない事があります。オメガプログラムによるマインドコントロールですが、8月22日午前0時~1時の間にプログラムのすべてをすでに解除してあります。
この解除は宇宙人にもホツマの神にも出来ないので、アートマの創造神の第一システムの天津神で編成された特別医療チームによって行なわれました。
地球のイベントに係わっている宇宙人の方が、もう少し私の情報を信用してくれれば、変化はもっとスムーズに行くのだが…。
こういう思いから天界の秩序や天界の改革といった記事を書いているのです。地球人のためではありません。
もっとも彼ら宇宙人は地球人と同様で、ほとんどの者は物質的次元しか理解できていないので、私の書いたものを理解することができないでしょうが…。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.