[アルファルファモザイク]20代の田母神投票率がやばいwwwwwwwwwww

竹下雅敏氏からの情報(2点)です。
 20代の田母神支持には驚くばかりですが、2本目の記事が鋭い洞察を示しています。どうやらネットが政府筋からコントロールされており、若い人たちの思想形成の上で絶大な影響力を発揮しているということのようです。彼らの計画の中で、将来戦争をするための準備だと思います。ブログの管理人の方の適切なアドバイスのように、脱原発系もネット上でニコニコ動画や2ちゃんねるに匹敵する巨大な情報発信源が必要だと、私も思います。本来IWJのような優れた情報を提供してくれているところは、もっと会員数が増えるべきだし、寄付金もまた増えるべきと思います。皆さんの御協力をお願いします。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
20代の田母神投票率がやばいwwwwwwwwwww
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

—————————————2点目———————————
都知事選で判明した自公の組織票と2ちゃんねるの影響力!ニコニコ動画や2ちゃんねるは国政に影響を与える規模に成長している!
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.