[ロケットニュース24]多くの人に見てほしい! 日本の古き良き結婚式の映像に世界がうっとり!! 海外の声「ただただ美しい…」

竹下雅敏氏からの情報です。
 この映像は確かに日本だと思えるものですが、なぜこれほど美しいと感じるのでしょう。こうしたものを小さい時から見ていれば、神前結婚を望むカップルが増えるのではないかと思いました。私たちは幼い頃から結婚、あるいは結婚式とウエディングドレスがイメージの中で強く結びついてしまっています。日本人は、自分たちの文化の素晴らしさをきちんと知る必要があると思います。私が日本の凄さを知ったのは、ホツマツタヱを読んでからです。それまでの日本に対する認識がすべて覆ってしまいました。
(竹下雅敏)
————————————————————————
多くの人に見てほしい! 日本の古き良き結婚式の映像に世界がうっとり!! 海外の声「ただただ美しい…」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.