[時事通信ほか]河野談話見直さず=検証作業は実施―菅官房長官 / 嫌中憎韓+朝日新聞潰しの旗手 安倍首相が企てる政権延命策 / これで慰安婦問題の不毛な議論は終わりだ

竹下雅敏氏からの情報(3点)です。
 3本の記事を取り上げました。2本目に書かれているシナリオを安倍政権は本当に実行するつもりだったと思いますが、1本目の記事のように突然頓挫したようです。このことは“続きを読む”以降の3本目の天木氏の記事ですでに予見されていました。天木氏はシリア・ウクライナなどの国際情勢に関してはトンチンカンですが、こと国内問題は鋭い洞察を示します。予定通り“逆襲のシナリオ”が実行されたなら、まさしく異様な社会が出現するところだったのですが、これはアメリカの圧力で簡単に潰されてしまいました。
 安倍ちゃんとすれば、ありったけの勇気を振り絞って吠えてみたわけですが…。よわっ。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
河野談話見直さず=検証作業は実施―菅官房長官
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
嫌中憎韓+朝日新聞潰しの旗手 安倍首相が企てる政権延命策(1)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


—————————————3点目———————————
これで慰安婦問題の不毛な議論は終わりだ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.