[竹下雅敏氏]大天使アドリオンに、プレアデス評議会に関するいくつかの質問をしました。

竹下雅敏氏からの情報です。
 中西征子さんにお願いして、大天使アドリオンに、プレアデス評議会に関するいくつかの質問をしました。そのやり取りを、“私の質問に対する回答”という順序で、読みやすいように並べ替えましたが、質問の内容と回答はそのままにしてあります。
 今回の大天使アドリオンの説明によって、以前私が言及したプレアデス評議会の構造が誤っていることがわかりました。以下の質問と回答の間にカッコとして補足の説明文を入れました。大天使アドリオンの回答と共に補足の説明とで訂正としたいと思います。 
 質問6の回答は大変驚きました。改めてこの情報に基づいて調べ直してみると、完全に正しい事がわかりました。私は銀河連邦の上位組織だという観念から同じ枠の範囲内で人間の組織ではなく神々の組織だろうと予測し、その予断を持って調べたことが誤りにつながってしまいました。私が知らなかったプレアデス評議会の構造を、中西さんが知っているはずがないので、この通信文は間違いなく本物の女神からのものであるということがわかります。これまでアンドロメダ評議会・プレアデス評議会は、偽者である魔の組織からの通信ばかりであったので、今回初めて本物の神々の組織の形態が明らかになったという事です。なお、各システムと各レベルに関しては、天界の秩序1を参照してください。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
『こんにちは。大天使アドリオン。中西さんが絵に描いてくれたので、こうして質問が出来て、とてもうれしく思います。プレアデス評議会の議長という大変重要な仕事を引き受けてくれてありがとう。
 少し確認したい事があるのです。回答をよろしくお願いします。

質問1.6月2日の時事ブログで、あなたの通信文に対するコメントで誤った説明をしてごめんなさい。あなたはシリウスシステム国津神第3レベルの女神だと思いますが、正しいですか?

大天使アドリオン:その通りです。

質問2.プレアデス評議会の議長ということで、プレアデス評議会について教えて下さい。私の考えでは、第1〜第3システムにまたがる組織で、それぞれのシステムの国津神第3〜第5レベルの神々の組織がプレアデス評議会だと思うのですが、正しいでしょうか?

大天使アドリオン:少し異なる所があります。
プレアデス評議会は第1〜第5システムにまたがる組織という事です。


質問3.アンドロメダ評議会はプレアデス評議会の上位組織で同様の構造を持ち、それぞれのシステムの国津神第1・第2レベルの神々からなる組織だと考えています。またこの2つの組織は対になって存在しており、2つで全体として1つの組織になっていると思うのですが、正しいでしょうか?

大天使アドリオン:その通りです。

(解説:上記の回答はアンドロメダ評議会がプレアデス評議会の上位組織であること、2つの組織が対で全体で1つになっているという質問に対する回答です。)

質問4.このアンドロメダ評議会・プレアデス評議会の神々の組織の下に人間の組織である銀河連邦があると思います。神々の決議内容を実行に移すのが銀河連邦と考えてよいでしょうか?

大天使アドリオン:その通りです。
3つの組織(アンドロメダ評議会、プレアデス評議会、銀河連邦)はそれぞれが異なった役割を持ちながら、協力し合って働いています。


質問5.あなたは、ケンタウルス座のα星リギル・ケンタウルスの第5惑星に住むと考えて良いですか?

大天使アドリオン:その通りです!!!
なぜ御存知なのですか??
ビックリしました…。(笑)


質問6.プレアデス評議会は、シリウスシステムの12柱、スバルシステムの9柱、おおぐま座のシステムの6柱の合計27柱の神々から成る組織だと思いますが正しいですか?

大天使アドリオン:2.の質問の答えによると
プレアデス評議会は
 シリウスシステム  8柱
 スバルシステム   6柱
 おおぐま座システム 4柱
 第4システム    4柱
 第5システム    5柱

_____________________________
 合計        27柱 となります。

(解説:アンドロメダ評議会は、第6システム6柱、第7システム5柱、第8システム4柱、第9〜12システムは各3柱の計27柱だと思います。2つの評議会は共に国津神のすべてのレベルから成るもののようです。)

質問7.アンドロメダ評議会も同様の組織構造で、27柱からなり、銀河連邦は代表として51名の委員から成る組織を持っていると考えていますが正しいですか?

大天使アドリオン:全くその通りです。

(解説:銀河連邦は第1〜第3システムにまたがる組織で、国津神第3,4,5レベルで構成されるようです。第1システム32名、第2システム12名、第3システム7名から成る全員で51名の委員の組織が存在するようです。)

質問8.各システムの各レベルには、それぞれ東西中南北(キツヲサネ)の5帝と51柱の神々がいて、統治していると思うのだけれど、これらの各システムの神々と、アンドロメダ評議会・プレアデス評議会はどのような関係になっているのか教えて下さい。

大天使アドリオン:次の様になっています。
・プレアデス評議会(シリウスシステム〜第5システム)の場合
各システム東西中南北の5帝の中から
中に位置する天帝1柱、計5柱
神々(51柱)の中から22柱、合計27柱

・アンドロメダ評議会(第6システム〜第12システム)の場合
各システム東西中南北の5帝の中から
中に位置する天帝1柱、計7柱
神々(51柱)の中から20柱、合計27柱


質問9.具体的に、これらの2つの評議会の決議がどのように銀河連邦の委員に伝えられ、実行されるのか教えて下さい。

大天使アドリオン:2つの評議会の会議には必ず銀河連邦の代表が2名出席します。
その場で実質的な討議がなされ、その会議で審議決定された事柄が、代表によって銀河連邦の全員に伝えられ実行に移されます。
銀河連邦の代表が2つの評議会に出席し、現場の実際的な意見を交換する事により、上部決定が非現実的な実行不可能なものとなる事を防ぐ事が出来、その実行はとてもスムーズに行われるものとなります。


竹下:大変な重要な情報をありがとう。シャンティ・フーラの皆さんにもこの情報を伝えさせて下さい。それと、中西征子さんのイラストはよく似ているのではないかと思いますが、どうでしょう?
 大天使ザドキエルはあなたの実の兄ですね?差し支えなければ教えて下さい。
 今回の件は本当に助かりました。重ねてありがとう。

大天使アドリオン:私よりも美しく描いて下さいました(笑)。とても嬉しいです。そっくり、そのままだと思います。ただティアラはもう少しシンプルです。ヴェールもつけています。

(大天使ザドキエル様は実の兄だという事でした。お役に立てて、嬉しいと喜んでおられました。シャンティ・フーラへの公開は了解していただきました。
中西征子)

Comments are closed.