[Dailymotion 他]”公安警察”京大に無断立ち入り。学生が発見、取り押さえ

竹下雅敏氏からの情報です。
 学生をスパイしていた公安が、学生たちに取り押さえられ追求されたとのこと。警察がLINEを使って連絡を取っていたらしい。韓国に情報が筒抜けだと思いますが、統一教会内閣ならしかたないですね。警察の方は何もわかっていないのでしょうが…。
 ブログで皇室関係の記事を取り上げると、必ず公安が監視すると思っています。ぜひ、シャンティ・フーラの時事ブログで世界情勢を勉強なさって下さい。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
”公安警察”京大に無断立ち入り。学生が発見、取り押さえ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
――――――――――――――――――――――――
京都大学での私服警官拘束事件で時系列を説明したビラが作成され身柄引き渡しまでの詳細な流れが明らかに
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.