[共同ほか]ギリシャ新政権の財務相がEU側と初協議、終了後にEU側「お前はトライアングル(EU-欧州中央銀行-IMF)を殺した」

竹下雅敏氏からの情報です。
 上の記事では、ギリシャの財務相が、EU側の代表に対して強硬な姿勢を示したということですが、ロシアの声では真相がわかります。
動画があれば是非とも見てみたいものだと思います。爆笑もので、金を借りているギリシャ財務相の方が明らかに強く、EUを脅しています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ギリシャ新政権、EU側と初協議 反緊縮を強調
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
ギリシャ財務相と欧州グループ代表の会談は喧嘩別れ
転載元より抜粋)
d20

© Photo: Flickr.com/Curtis Perry/cc-by


アテネでの欧州グループのデイセルブルム代表とギリシャのヴァルファキス新財務相との交渉は物別れに終わった。30日、ギリシャのテレビ局「メガ」が報じた。

ヴァルファキス財務相は交渉のあとのぞんだブリーフィングで、ギリシャは欧州のトライアングル債権者(EU,欧州中央銀行、IMF)の使節団と協力する気はないと語り、この「不可解な3者委員会」は反欧州政治を行っているとの見解を表した。

これに対しデイセルブルム欧州グループ代表は、ギリシャ財務相の声明の通訳を聞き、スイッチの切れたマイクにむかって、「お前はたった今、その『トライアングル』を殺したんだ」とののしった。目撃者が「メガ」テレビに明らかにした。ギリシャ財務相のほうはこれにすさまじい叫び声で答え、この後、デイセルブルム氏は席を立った。

Comments are closed.