[newsWatch9 他]“預金封鎖”もうひとつのねらい / NHKが預金封鎖を特集し、昭和21年2月16日と現在を比較

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日、NHKで預金封鎖の特集があったとのこと。大変興味深いタイミングだと思います。アベノミクスが破綻するということがわかっている人にとって、預金封鎖は現実に行われる可能性が高いということかも知れません。
 時事ブログでは、以前から国の借金をチャラにするためにハイパーインフレを作り出し、新円切り替えと預金封鎖に踏み切る可能性があると見ていました。というより、政府はそのつもりで意図的に現在の状況を作り出しているのではないかと度々言及して来ました。
 今回のNHKの特集と2つ目の解説記事を読むと、一層そのことがリアリティを帯びて来ると思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
“預金封鎖”もうひとつのねらい
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
NHKが預金封鎖を特集し、昭和21年2月16日と現在を比較
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.