[オレ的ゲーム速報 他]台湾、日本食品すべての輸入を停止! 原発事故が原因でついにここまで・・・・

竹下雅敏氏からの情報です。
 フクシマ以前は、0.1ベクレル/キログラムだったものが、今はその1000倍まで大丈夫。食べて応援と言っているのだから、政府と言うのはいい加減なものだと思います。このドラム缶の中身を食っていいよと言っているわけです。このタイプの缶詰を売り出したら、意外に売れるかも知れませんね。
 記事の方は、意外にまともなコメントが多く取り上げられていて、少し風向きが変化して来たのかなと思います。何だかんだ言っても、心の底では、皆不安なのです。水俣病にしてもそうで、政府が安全だと言って、その通りだったためしはありません。
 今日の2つ目の“安全保障法制という名の「戦争法案」”の記事において、“続きはこちらから”以降で、安倍がこれまでどんな嘘をついて来たかを、ほんの一部だけ取り上げました。“安倍 ウソ”で検索してみれば、この男がこれまでどれだけ多くの嘘をついて来たかを知って、驚愕すると思います。発言は全部嘘、と言っても良いくらいです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


――――――――――――――――――――――――
台湾、日本食品すべての輸入を停止! 原発事故が原因でついにここまで・・・・
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.