スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文を受けた読者の方からの情報提供

読者の方からの情報です。
 スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文39を受けて、読者の方からの情報提供していただきました。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
①読者からの情報:水蒸気爆発だ。臨界状態だ。(飯山一郎編集・短編)2015.03.20.
転載元)

激烈な水蒸気爆発が連続的に発生している。
本動画は、2015年3月20日の夜半の連続爆発の模様だ。
本格的な大爆発の前触れ的な状態と飯山一郎は考える。

寄稿者のコメント
スミワタルタカキホシノヒメミコ様の通信文の「水面下で進行する事態」は、福島第一原発の地下で起こっている事かもしれないと思い、投稿してみました。違ってたらすみません。水蒸気がどんどん噴き出しているのに、手が付けられないのではないかと想像し、気になっています。。

————————————————————————
②だいふぁんころじーな様からの情報:原発テロを描く『天空の蜂』戦慄の冒頭映像13分を8日間限定公開
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
③せんちゃ様からの情報:
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.