[ポストセブン 他]安倍昭恵さん 深夜2時に布袋寅泰呼び出し酔って首筋にキス / 武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白

竹下雅敏氏からの情報です。
 スクープを2つ。昭恵夫人が大ファンだとう言う布袋 寅泰氏は、今井美樹の旦那さんとのこと。私はこの分野はまったくもって無知で、今回の騒動で初めて知りました。
 記事を見ると、“深夜2時、昭恵さんはSPらしき男性2人に抱きかかえられるように退店した”とのことで、これでは不倫のしようがありません。しかし、雑誌はかなり売れると思います。
 下の方は、もはやどうしようもない感じです。LINEは確か韓国企業で、全ての情報が韓国に筒抜け状態なので、特に議員のような職にある者は使うべきでないというのは常識だと思います。これを一番初めに指摘したのは、ジャーナリストの上杉隆氏だったと記憶しています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
【速報】安倍昭恵&布袋寅泰の不倫が発覚
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
安倍昭恵さん 深夜2時に布袋寅泰呼び出し酔って首筋にキス
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。


————————————————————————
武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.