[日刊ゲンダイほか]「あらゆる手段」と息巻くも…野党の抵抗は犯罪的“腰砕け 〜 福山議員の演説の後の波動が…

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日の記事で、民主党の福山議員の参院本会議での演説の動画が取り上げられていました。私も中継でこの演説を聞いていたのですが、なかなか見事なもので、大変感心しました。民主党にもまともな議員が居るのかなという思いと共に、これがヤラセだと、国民は完全にヤラレてしまうなとも思いました。
 福山議員が果たしてどちらなのか。その後、中継は決定的な場面を捉えていました。仲良く2人で議場を抜け出すところまで写されていたのです。おそらく人目につかない所で祝杯を上げたのでしょう。
 私がそう考えるには、決定的な理由があります。福山議員の波動がこの演説の後、闇に落ちたのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
世に倦む日日さんのツイート
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
自民の佐藤議員と民主の福山議員が仲良しでワロタwwwww
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
「あらゆる手段」と息巻くも…野党の抵抗は犯罪的“腰砕け”
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.