[ハフポスト]「福島の子供の甲状腺がん発症率は20~50倍」 津田敏秀氏ら論文で指摘 〜悪事をなした者は必ず処罰される正しい世界を〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 岡山大学大学院の津田教授の研究は、以前も紹介した記憶があります。どう考えても、チェルノブイリ同様の爆発的な“甲状腺がんの多発”が起きているとしか考えられません。
 政府は、特定秘密保護法でこうした事実を国民に知らせず、隠し切れると思っているようですが、とても無理だと思います。国は隠すのではなく、国民には“知識をきちんと与えられなければならない”のは当然です。
 こうした国民にとって重要な情報を意図的に隠した者たちは、厳罰に処されるべきだと思うのですが、残念ながら、これまでの世界ではそのようなことは起こった試しはありません。だからと言って、今後も無いとは言えません。悪事をなした者は必ず処罰される、そうした正しい世界を私たちが作って行かなければならないのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
「福島の子供の甲状腺がん発症率は20~50倍」 津田敏秀氏ら論文で指摘
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.