[リテラ]島尻新沖縄担当相に佐藤優が「存在自体が日本の恥」「吐き気をもよおす」と激怒 〜 これほど愚劣な政権を作り出した大元は八咫烏

竹下雅敏氏からの情報です。
 議員の劣化が激しすぎて、どうにもならない感じです。能力も実力も無い人物が、ただあべぴょんに気に入られたというだけのお友達人事で、大臣になれるのです。私たちは、本当に日本が崩壊する様を見ているわけです。
 あべぴょんが、歴史上もっとも無能かつ愚かな首相として歴史に名を刻んだのは、もはや間違いありません。これほど愚劣な政権を作り出した大元は、八咫烏にあります。彼ら自身が愚劣だからだとしか言いようがない。この愚かな連中が、自分たちは誰よりも進化し優れた者たちだとおごり高ぶっているわけです。私は、この選民思想が悪の根源であると指摘し続けて来ました。
 9.11、3.11の直接の責任は、八咫烏です。いずれ真実が明かされる時が来るはずです。彼らが責任を逃れられるとは思っていません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
島尻新沖縄担当相に佐藤優が「存在自体が日本の恥」「吐き気をもよおす」と激怒! その理由とは?
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.