国連部隊がアメリカ占領計画を実行に移そうとしている …銃の強制押収、拒否した者は殺害

竹下雅敏氏からの情報です。
 今日の記事でYutikaさんが取り上げた、フルフォード氏のトランプ大統領暗殺の可能性に関連した記事です。確かに、トランプ大統領の暗殺計画は、ずっとあると思います。ただ、上手く行くとは思っていません。今回も、おそらく大丈夫だと思います。
 ただ、アメリカではかなりヤバイ事態になっているようです。極左テログループの暴動計画が11月4日に予定されていたと思いますが、その関係でしょうか。国連部隊が、“アメリカ占領計画を実行に移そうとしている”との情報です。国連部隊の兵士からの情報によれば、“国連部隊は既に捜査することになる家の住所と住民の名前をリストアップ”しており、住民から銃を押収し、“拒否した者は全員殺害することになっている”と言っています。
 状況から、ジェイドヘルムでの演習を実行に移そうとしているように見えます。 
 NWOアジェンダを推進するグローバリストは、いずれ現状の金融システムが崩壊することが避けられないのを知っています。経済崩壊で混乱に陥って、市民が銃を持って自分たちに襲いかかるのを極度に恐れているのです。そのため、経済崩壊が起こる前に、政府に対して反抗的な住民から、何としても銃を押収しようとしているわけです。
 前々から、何か起こるのではないかと言われてきましたが、ますますそうした状況が濃厚になってきたように思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
国連部隊がアメリカを占領します!
引用元)
(前略)

http://beforeitsnews.com/prophecy/2017/10/un-soldier-said-they-will-occupy-america-going-door-to-door-taking-guns-or-shooting-to-kill-video-2495107.html
(一部)
10月29日付け
国連部隊の兵士:国連部隊がアメリカを占領する。我々は各家を捜査し銃を押収する。拒否する者は殺害する。
スティーブ・クイル氏によると:
国連はアメリカ占領計画を実行に移そうとしています。そのことを裏付ける情報をあちこちから入手しました。

(中略)

ノルウェーの兵士:「私にできることは何もないが、善良な人々に前もって知ってもらいたいため、この情報を伝える決心をした。もうじき、国連部隊がアメリカ各地の家々を捜査し住民から銃を押収する。拒否した者は全員殺害することになっている。国連部隊は既に捜査することになる家の住所と住民の名前をリストアップした。

(中略)

テキサス州では軍装備品が全て用意された。国連部隊はいつでも国連の車両に乗ってハイウェイを走行し各家を回ることが可能となった。2017年はテキサス州の市民にとって最悪の事態が起こることになる。耳にした情報を組み合わせると何かとんでもないことが起ころうとしているのが分かる。

(以下略)

Comments are closed.