[ YouTube ] 幻の君

竹下氏からの情報です。
 私の幼少期、家は白黒テレビで「マグマ大使」など見ていた。白黒の粗い画像でもゴアの顔はお面ダッタ。それでも想像力を膨らませタノシメタ。

自慢ではないが私はコンピュタ-や画像などには疎い。
CGとはナンゾヤ?きっとコンピュタ-を用いた特撮技術に相違あるまいと思っていた。

この動画は白黒映画のシーンではなかったか?一見して白黒の原画にカラーを付けた動画だと思った。

チガッテイタ。

可憐なオードリー・ヘップバーン、そもそも撮影された画像では無いラシイ、コンピュタ-で人為的に作った画像のヨウダ。
何でも人工で作れるものである。きっと人間そっくりのアンドロイドでも。がっくりと人口は減るだろうな・・・。

「人間はもういらない」とタイトルにある。
お面とゴムスーツを被り怪獣を演じる役者さんは確かに要らなくなったヨウダ。

少しセツナイ・・・。
(seiryuu)
————————————————————————
もう人間いらないな…… フルCGで再現されたオードリー・ヘップバーンがリアルすぎる ねとらぼ
配信元)

Comments are closed.