時事ブログ編集部からのお知らせ:フルフォードレポートの翻訳者交代

 新年初のフルフォード・レポートをお届けする前に、皆さまにお知らせがあります。
これまで長きに渡って優れた翻訳記事と才気溢れるコメントを送って下さったYutika様が、2020年をもって時事ブログのライターをお辞めになるとの知らせを受けました。
時事ブログとしてはまことに残念でしたが、Yutika様の新たなご活躍を期待しつつ、皆さまと共に送り出したいと思います。
 今回のフルフォード・レポートからは、新たな試みで機械翻訳を活用しております。近年の機械翻訳の発展やその他の事情を勘案し、メキシコ便りでお馴染みの英語に大変通じていらっしゃるpopoちゃんに、機械翻訳の大まかな修正をお願いする形で、読者の皆さまにご提供することとなりました。
 これからもできるだけ理解しやすい記事となりますよう、popoちゃんはじめ編集部で取り組んで参ります。
どうぞよろしくお願いします。

(編集部)

Yutika様からの挨拶

 皆さま、明けましておめでとうございます。
前回を持ちまして、私Yutika担当の記事を終了させて頂きます。
皆さまの温かい励ましの声に支えられ、ここまでやってくることができました。心より感謝申し上げます。
時事ブログは卒業致しますが、またどこかでお会いできることを願いつつ、皆さまのご多幸をお祈りします。

(Yutika)

Comments are closed.