グッドアイデア!国葬するなら「安倍晋三氏の死亡診断書を国民に提示しろ!」

ライターからの情報です。
 国葬が話題にのぼるや否や、人々から大反対の大合唱が起こりました。
あるラジオ番組では、リスナーの95%が国葬反対だったとか。
あったり前ですよね!
安倍晋三を国葬にするなら、他に本当にふさわしい方がおられるだろう。
しかも、その方のご遺族は絶対に国葬など固辞されるであろう。

しかし、、常識の通じる政府ではないので、強行しかねません。
どこまで日本をコケにする気だろう。

そこに、seiryuu氏から、なるほど!と思う名案をいただきました。

『国葬だから安倍晋三氏の私人扱いは絶対にできません。
そもそも殺人事件を成立させるためには、死体と犯人と凶器の特定が不可欠です。
公人である安倍氏の「死亡診断書の国民への提示」、
凶器となった「銃の国民への提示」、
「弾丸の提示」を政府に求めればいいでしょう。
「安倍晋三氏の死亡診断書の国民への提示を!」
これだけでもトレンドになれば、早晩自民党も統一教会も崩れていくでしょう。』
(まのじ)
————————————————————————
配信元)

Comments are closed.