[八木啓代のひとりごと]バブルの死角:消費税増税とTPPとの驚くべき関連を語る、目から鱗の一冊

竹下雅敏氏からの情報です。
ナルホド。こういう考え方もあるわけですね。私はもっと簡単にTPPはNWO(新世界秩序)のためであり、増税はNWOを推進する大企業への追い風になるものだと思っていました。NWOは1%のためのものだからです。99%は飢えて死ねばいいわけですから。食品添加物やワクチン、電磁波で徹底的に免疫力を低下させておけば、インフルエンザぐらいでバタバタ死んでくれますからね。それでも死なないようなら、何かバラまくつもりでしょうか。
悪く考えすぎですか?
でも、モンサントと米倉の顔をみると、この方が辻褄が合う気がするのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
バブルの死角:消費税増税とTPPとの驚くべき関連を語る、目から鱗の一冊
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.