[The Voice of Russia ほか]北朝鮮、数ヶ月間で大量公開処刑 / 北朝鮮が日本で粛清決行の恐れ 潜入中の張氏一派を狙い暗殺部隊派遣か 〜『餃子の王将』事件〜

編注)2点目の記事の最後の部分が抜けており、修正いたしました。申し訳ありません。(22:50) 

竹下雅敏氏からの情報(2点)です。
 非常に興味深い記事が2点。特に2本目の記事を読んでいて、“これから日本人だとばかり思っていた人が突然殺されるということが増えるのだろう”と思ったその時、「餃子の王将!」と閃きました。
 今後も不可解な殺人事件が増えるのでしょう。
 このコメントを書いた後に、妻が「餃子の王将 北朝鮮」で検索してみると、こちらの記事が出てきました。私の閃きは確かだったようです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
北朝鮮、数ヶ月間で大量公開処刑
転載元より抜粋)


朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)で先日高官が死刑に処せられた例は、今年8月から始まった大量処刑の氷山の一角だった。国連の人権擁護の専門家らの報告で明らかになった。 

北朝鮮の人権状況を扱う国連のマルズキ・ダルスマン氏は、ここ4ヶ月間、様々な情報源から、北朝鮮の数箇所で多くの公開処刑が行われている事実を把握していたと語った。インターファックスが伝えた。

報道によれば、死刑求刑の理由は違法ビデオの販売、ポルノ映画の試写、麻薬使用などで、ダルスマン氏は北朝鮮政権に対し、即刻すべての処刑を取りやめるよう呼びかけた。

————————————2点目————————————
【スクープ最前線】北朝鮮が日本で粛清決行の恐れ 潜入中の張氏一派を狙い暗殺部隊派遣か
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
 

Comments are closed.