[日刊ゲンダイ]医療特例廃止、年金減額…始まった安倍政権の「老人殺し」

竹下雅敏氏からの情報です。
 私の周りを見ていると、60歳以上になるとパソコンはなかなか厳しいという人が多いのではないでしょうか。かく言う私も、右手の人差指1本でインターネットの記事を収集するのが精いっぱいです。ですから新聞・テレビの情報に頼っているのは高齢者が多いのだろうと思います。
 おそらく、自民党の支持者のかなりの部分が高齢者なのではないかと思います。もしもそうならば、1票を自民党に入れた責任もあるわけで、この記事にあるような形の負担増は、ある意味で自業自得だと言えます。
 自民党に票を入れれば、こうなることはわかり切っていたはずです。レーガノミクス、サッチャリズム、すなわち新自由主義に舵を切った国では、経済の格差が広がっているわけで、要するに貧乏人はさらに貧乏になり、金持ちはさらに金持ちになるという政策を推し進めるのが、グローバリズムなのです。
 消費税10パーセント、そして記事の姥捨て山政策をやれば、さすがに次の選挙では自民党には票を入れないでしょう。メディアに流されて騙されるのを、もうそろそろ止めないといけないでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
日刊ゲンダイ|医療特例廃止、年金減額…始まった安倍政権の「老人殺し」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.