[日刊ゲンダイ]“脱原発”弁護士が自らメガホン 映画「日本と原発」の説得力

竹下雅敏氏からの情報です。
 面白そうですね。時間があったらぜひ見てみたいと思いますが、残念なことに映画館に行くことが出来ません。理由は、邪気が多くて身体が強張るからです。どうしても観たい映画は、DVDを購入するしかないのですが、これから探してみるつもりです。
 シャンティ・フーラの映像配信のように、ネット上の映画館があって1本数百円で観れると助かります。うちはカード決済をしないので、このような原始人タイプの顧客にも対応してくれる決済システムで、お願い出来れば助かります。
我が家では、ネット上で決済することは無く、ファクスでのやり取りが中心になっています。完全に時代に乗り遅れています。私と違ってネット環境のプロが、シャンティ・フーラ代表なので、安心です。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
“脱原発”弁護士が自らメガホン 映画「日本と原発」の説得力
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.