[亀井静香氏 他]庶民の寂しいフトコロに手を突っ込み、儲かっている企業に減税なんて、日本の歴史上まれに見る悪政

竹下雅敏氏からの情報です。
 亀井静香氏が金融担当大臣をやっていた頃は、日本に希望の光が見えていた時でした。この時、公共事業を削らないで、日銀が金融緩和を行なっていれば、日本経済は速やかに回復したことでしょう。アベノミクスも含め、日銀は国民に不利益なことばかりします。
 鳩山政権はもっともまともな政権だったと思います。それが菅になった途端に、この男は“TPPによる第2の開国”などと売国に走ったわけです。おそらく巨額の賄賂を手にしていたのでしょう。
 今の民主党は当時の輝かしい時代の民主党の影も形もありません。こんな政党はさっさと潰れてしまえばいいと思うのですが、それでも現在の安倍政権よりは、最低最悪の菅・野田政権の方がまだましだったと思うのです。自民党を含めてこの連中を一掃したいと思うのは、私だけではないはずです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.