[日本や世界や宇宙の動向]マナリノ氏:金融市場は技術的下降トレンド

竹下雅敏氏からの情報です。
 金融専門家のマナリノ氏の予測は、時事ブログで紹介しましたが、完璧にその通りになっています。何故ここまで正確な予測が出来るのかわかりませんが、彼は“金融が崩壊する可能性が高くなりました”と言っています。
 時期はわかりませんが、金融が崩壊すること自体は確実です。その時、誰も想像出来ない程の大混乱になるのは明らかで、予想が出来ない以上、最悪のケースを想定しておくべきなのです。
 この腐った世界が崩壊しなければ、明るい未来は来ません。そういう意味では、未来の光を見据えた上で、この混乱を潜り抜けていく必要があります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
マナリノ氏:金融市場は技術的下降トレンド
転載元より抜粋)
金融専門家のマナリノ氏は昨年末に年が明けると同時に株式市場が暴落すると予測していましたが、その通りになってしまいました。

http://beforeitsnews.com/economy/2016/01/alert-stock-market-technical-breakdown-may-lead-to-total-meltdown-video-gregory-mannarino-2788082.html
(ビデオ)
1月11日付け



(概要)
今日は2016年1月11日です。現在、株式市場、原油、通貨を含むありとあらゆるものが大変な状況になっています。世界が激動中です。

先週木曜日にビデオを投稿しましたが、そこでお伝えした通り、現在の金融市場は売れるか売れないかの瀬戸際に来ています。既に先週金曜日に金融市場は技術的下降トレンド状態に陥りました。

私のサイトに株式チャートを載せていますのでそこでご確認ください。
市場は完全に技術的下降トレンド状態だということが分かります。

世界中の株式市場での今日の株価は100ポイントアップかダウンしています。ダウはほんの少し上昇しています。水面下で様々なことが行われています。中央銀行は金融市場を安定化させるために何等かの対策を実行するのか、それとも下降トレンドを放置して崩壊させるのかのどちらかだと思いますが、私個人の意見として、中央銀行は金融市場を放置し下降トレンドを阻止しないと思います。

長い間、我々には自由市場というものがありませんでした。自由市場では市場に全てを任せることです。現在の金融市場は中央銀行の介入によって歪められてしまい、我々が理解できないほどめちゃくちゃになっています。中国市場も偽ものの市場です。
今後の見通しは決して良くありません。。

中略

債権利回りも急落していますから、FRBの利上げはナンセンスです。ただ、FRBが利上げをすると言っても実際に実施するかどうかは分かりません。

FRBは行き詰っています。実際に金融が崩壊する可能性が高くなりました。
原油の価格が暴落し大損害を被っています。

Comments are closed.