[Sputnik ほか]小泉元首相:安倍首相の福島第1管理下との声明はウソ 〜A級戦犯といえるが、改心していると見た方が良い〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 当たり前のことを当たり前に発言できる人物が、今や小泉元首相だけしか居なくなってしまったというのは、残念なことです。
 ただ、“よく言うことが言えるな”と言う小泉元首相ですが、氏も当時、“非戦闘地域とは、自衛隊が活動する場所だ”などとわけのわからない事をしょっちゅう言ってました。
 今のぐちゃぐちゃの日本は、事実上小泉氏によってもたらされたと言ってよいのではないかと思います。当時、小泉氏がまったく実力の伴わない安倍晋三を官房長官に引き上げなければ、今のような酷さにはならなかったように思います。その意味では、 A級戦犯といえるわけですが、現在は改心していると見た方が良いのでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
「トモダチ作戦で米兵は被ばく」、小泉元首相が支援訴え
配信元)


――――――――――――――――――――――――
配信元)


――――――――――――――――――――――――
小泉元首相:安倍首相の福島第1管理下との声明はウソ
転載元)
小泉元首相は、安倍現首相による福島第1原発が管理下に置かれているという声明をうそだと述べた。

前に小泉元首相は、日本に存在する原子炉再開についての安倍内閣の政策を批判した。

先に伝えられたところによると、2011年の福島第一原発事故処理を行っていた東京電力の職員が、白血病を診断された

Comments are closed.