国家非常事態対策委員会:賄賂をもらって水道をフランスに売り飛ばす麻生太郎 / 皇太子が日本の浄化を開始

竹下氏からの情報提供です。
 まず、フルフォード氏が"麻生太郎が賄賂をもらって高知の公共の水をフランスに売り渡した"と言っています。これについてネット上では情報がほとんどないため、また何か分かれば記事にしてみたいと思っています。
 現在、森友学園の事件で安倍首相がピンチに陥っていますが、背景には皇太子への権限移譲が関係しているようです。フルフォード氏は「皇太子が天皇のハンコ(御璽)を持っていて、日本の浄化をやろうとしている」と言っています。あと、ひょっとすると愛子様の替え玉騒動は、拒食症ということにして身を隠させ、娘の命が狙われないようにするためだったのかもしれません。もしそうなら、皇太子の本気度は相当なものだと思います。
 今後どのような動きが出てくるのか、ますます注目度が高まります。
(編集長)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
賄賂をもらって水道をフランスに売り飛ばす麻生太郎【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/02/27
配信元)

フルフォード氏:ムニューチンは、いろいろ言われているけども少なくとも、本当の事業でお金儲けした男で、問題は彼の上の命令系統がどうなるか。あの人は上次第で、黒が白に変わる人間。要は下っ端。

日本の事から見たい。麻生太郎が賄賂をもらって高知の公共の水をフランスに売り渡した。これに介入したのは、フランスのセメント会社「ラファージュ(現ラファージュホルツィム)」。そのセメント会社の中にはヒラリー・クリントンが顧問としてはいっていて、あとロスチャイルド一族のフランス分家とルイス・アイゼンバーグというアメリカの悪魔教のトップが絡んでいる。このために麻生太郎はこの世では長くない。


同じく安倍がいろいろ賄賂もらった事が暴露されている。これがなぜ可能になったかというと皇太子が天皇のハンコを持っていて、日本の浄化をやろうとしている。日本の新しい時代に向けての大掃除ということなんで、やっと売国奴連中のパージが始まる。見てみろ、国民年金を盗んだり、上場企業の権限を渡したりする売国奴共が大掃除される。楽しみにしてください。

総裁:フランスの会社が水を買ったというのは…。フランスの企業が松山市の水道事業の管理を15億円で引き受けているのは聞いた事があるけども、高知は私は分からない…。

フルフォード氏:前から日本のヤクザとかが言っているんだけど、水が渡されたら、それは一線を越えた事で行動を起こすしかない状況になっている。

MC:具体的にはどういうことでしょうか?

フルフォード氏:食料もそうだけど、モンサントの種を使わないと日本人が食えない状況を作ろうとしていて、あと癌になる物質を日用品にバラまいていて、あと子宮がんワクチンで女の人を不妊にさせた。そういうこと実際にやっているからこれは正当防衛の領域に入るわけ。だからこの人たちがここまでやるんだったら、殺すのも正当防衛。法的に大丈夫なんですよ。そこまで来ているんですよ。だから必ず動きが始まる。

MC:日本国民が具体的にできることを提案していただけますか?

フルフォード氏真実を知ること。自分たちの政府の上が外国の悪質犯罪組織の奴隷であることを認識して、その人たちが権力の座から追い出すこと。これができるのが警察官僚、自衛隊、純粋な司法の汚染されていない部分、それをやらなきゃならない。で、それがダメだったら、革命を起こすしかないということになるわけ。要は政府がそこまで腐っているんだったら、国民にはそれを置き換える権利がある。

(中略) 

MC:以前ベンジャミンさんが教えくださった情報では、ムニューチンはスカル&ボーンズとフリーメーソンにも所属していてユダヤマフィアにもパイプがある方とお聞きしていましたが、そうするとせっかくトランプ大統領に政権が変わったのに…

フルフォード氏:ジェフリー・エプスタインという児童性的虐待島を持っている人がいるけども、トランプは13歳の女の子とセックスしているのを録画されて、それで脅迫されているんですよ。アイゼンバーグによって。そのためにトランプは180度方向転換したわけですけれど、今、アメリカ軍がアイゼンバーグとビデオのことが分かっていて、そのためにトランプは裏では失脚しているんですよ。ダンフォード最高司令官とかマティスとかアメリカ正規軍が優勢なんですよ。ただこの勝負はまだついていない。かなり激しい内戦状況がアメリカで続いている。マニューチンみたいな人たちはボスが変われば良い働きが出来るはず。

(中略) 

必要であれば、スイスのロスチャイルドの豪邸をミサイルで爆破する用意もあるわけですから、ただ貴重なダヴィンチの絵とか、そういうものがあるので、できればもっとピンポイントでやってもらいたいけども、この人たちも要は影で権力を持つのがポイント。今は公につり出されているから力を無くしているんですよ。この人たちが降参するしかないような状況になっているんですよ。欧米国民が目が覚めてものすごい怒り狂っているから、例えばトランプが911について何も言わなくなったでしょ?なぜかというと、911の担当だったアイゼンバーグが児童虐殺ビデオを持っているから。アイゼンバーグは911を演出した人間ですから。

でも5000人が集まって911真実会議がニューヨークで開かれているわけ。3000人殺した責任はどうするんだっていう下からのプレッシャー。特に軍、FBI、CIAの中間から上へのプレッシャーがあるから、この人たちがいつまでたっても911とか311を蓋しておくことができなくなってくるわけ、そうすると最終的にどこに行くかというとロスチャイルドとか、その辺。そうすると、上が変わるわけ、それで世界が浄化される。そのプロセスの最中なんですよ。あの人たちも確実に負けているから、絶対に負けるから。

(中略) 

日本の今後 

皇太子がちゃんとやるらしいよ。だから安倍不動産の疑惑が国会で取り上げられているんじゃないですか。麻生も失脚しているし。日本でも動くんですよ。韓国でもできているでしょ。次は日本の番ですから、もう始まっているよ。グッバイ、アベ!僕は間違いなくこの国が解放されると約束しますよ。

MC:みんなが正義の気持ちを持つことが大事ですよね。

フルフォード氏:そう。みんなに国会議員やマスコミに電話やファックスして「なんで真実を言わないのか」と下からの圧力だと嘘つきの読売とか朝日とかみんなビビっているから。電通のトップが置き換えられたでしょ?それも浄化キャンペーンの始まりですから。絶対、正義が勝つから。

文字起こし:編集長

Comments are closed.