安倍政権を一言で表現すると、「疫病神・死神・貧乏神」

竹下雅敏氏からの情報です。
 世の中の空気を少しでも浄化しようと思うと、一刻も早い安倍政権の退陣が望ましいのですが、安倍が退陣しても腐った自民党政権がこのままずるずると続いては困ります。そこが悩ましいところです。
 時事ブログではここしばらく森友問題を追いかけているのですが、そうすると、どうしてもあべぴょんと昭恵夫人を中心として、腐った連中の行状を見ることになり、うんざりしてきます。
 佐川クンの証人喚問を前に、安倍政権を一言で表現するとこうなるのではないかというものを、取り上げてみました。正直に言うと、現政権のあまりのバカバカしさに辟易としているというところです。
 あべぴょんを筆頭に、自民党全体が“死霊に取り憑かれた”状態で、今や官僚たちも完全に憑依されていると言えそうです。その憑依しているのは誰かというと、ど~も冒頭の死神らしい。それだけではなく、疫病神と貧乏神も兼務しているようで、早く日本全体を除霊しないと、近いうちに日本はアジアの最貧国に転落しそうです。
 最後は、オズの魔法使いかなと思ったら、「クズの無法地帯」。最高です。今の日本を実に的確に表現していると思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
疫病神・死神・貧乏神
引用元)
スーパーの売上げ減少、というんだが、何もスーパーだけじゃない、デパートも減少だし、街の商店は店そのものがなくなって行くし、売上げが伸びているのはネット通販くらいだろうが、元が小さいので、伸びても知れたもんだ。つまりは、どっちを向いても不景気だらけ、という事。
(中略)
デフレ真っ只中w まさにアベシンゾーこそが、疫病神・死神・貧乏神w
(以下略)
————————————————————————
配信元)
 
 
 
 

Comments are closed.