[YouTube]お花さんたちのダンス💛

読者の方からの情報です。
 お花さんも踊れるんだよ、っていうビデオです。もちろんですよね!ダンスパートナーは、風さん雨さん鳥さん虫さんチョウチョさんかしら?そして優しい音楽を奏でるのも彼ら。森や野原の小川のせせらぎとも、きっと調和してるのね。人間には聞こえない美しい低音は、地球さんと土さんと木々さんがいつも歌っている。高音は天の川と銀河系と月と太陽の歌。動物が跳ねる音は、太鼓のリズムのよう。全てが聞こえてよかったね、全ての響きと共にいてすごいね、だからとても綺麗ね、お花さん。
(annie)
————————————————————————
FLOWERS CAN DANCE!!! Amazing nature/ Beautiful blooming flower time lapse video
配信元)

Comments are closed.