[大紀元]ほとんどの親はウソつき?=米・中調査

竹下雅敏氏からの情報です。
幼い子供は"誰が正直だったかを覚えて"いるということですが、残念ながら大人の場合、国民に対してウソをついた政治家を覚えていないように思えます。それだけでなく、国民に対して最後まで正直で、約束を守ろうとした鳩山由紀夫氏を正しく評価せず、ソクラテスでなくとも、人間にとって、何が大切なのかという視点があれば、私が鳩山氏や亀井静香氏を高く評価するのは当然であるのに、逆に私の政治的な見解が、的外れだと思う人もいるようです。そういう人は、政治家はウソをついて良いとでも思っているのでしょうか?
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ほとんどの親はウソつき?=米・中調査
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.