[Is Obama Messiah? ]笑えるけど笑えない「オバマ=救世主」PR

竹下雅敏氏からの情報です。
通常はこのあたりで、癒し系の動物や笑えるものをもってくるのですが、今は"笑えるけど笑えない"のをもってきました。
私はよくチャネリング情報を無批判に信奉し、オバマを光の天使か使徒か救世主のように思っている洗脳された人々をからかっているのですが、この記事を見ればこの手のタイプの人々が相当数存在することがわかるでしょう。
私ははっきりと、オバマがイルミナティであり邪悪だと言っているのです。こうした偽情報を信じる人たちは、自分が意識の上で進化した光の戦士だという妄想を持っているのですが、闇の連中に見事にそのエゴを利用され、悪に加担させられているわけです。
こうした人々は一般人をいわゆるB層と見て、自分たちが精神的に優位だと思い込んでいる愚か者なのですが、B層だと言われる人々に、正しい情報をキチンとメディアが提出してご覧なさい。
B層と言われる人々が、恐らくは、もっともまともな判断を示すでしょう。
要するに、この手の"自分達が選ばれた存在であり、自分はライトワーカーだ"と思う連中のエゴが、地球の覚醒をさまたげるのです。
まず"あなた達が覚醒するのが先なのではないのか。"と言っておきましょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
笑えるけど笑えない「オバマ=救世主」PR
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.