[The Voice of Russia]FBI 米海軍施設乱射事件のビデオ公開:容疑者は電磁波に操られていると考えていた

竹下雅敏氏からの情報です。
容疑者の言う通りだと思いますが、こんな記事がワシントン・ポスト紙から出るのですね。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
FBI 米海軍施設乱射事件のビデオ公開:容疑者は電磁波に操られていると考えていた
転載元)
Photo: EPA

米国の首都ワシントンの海軍施設で乱射し事件を起こし、12人を殺害した元海軍予備役兵のアーロン・アレクシス容疑者は、低周波の電磁波に操られていると考えていた。ワシントン・ポスト紙が、米連邦捜査局(FBI)の情報として伝えた。

FBIによると、容疑者は事件で使用した殺害した警備員から奪ったショットガン「Remington 870」やピストル「Beretta」に、「苦しみの終焉!」、「これが最善の方法!」、「私のELF( extremely low-frequency)兵器!」と書いていたほか、容疑者の電子機器から見つかった文書の一つには、「超低周波電磁波は、最近3ヶ月の間に私が攻撃を受けているものだ。正直に言うならば、これが私を導いた」と書かれていたという。

FBIは、乱射事件の映像も公開した。

Comments are closed.