[日刊ゲンダイ]日米韓連携強化がアダ…金正恩「5月にミサイル発射」情報 〜金正恩氏の急激な転換 要注視〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 1月21日に紹介したフルフォード情報の中で、“中国は今、北朝鮮は敵国と見ている”とありました。私はこの1文に驚きましたが、確かにこの通りのようです。これまで金正恩は習近平、プーチンと良好な関係を保っていただけに、この急激な転換には戸惑いましたが、確かに事実のようです。おそらく金正恩の中で、韓半島を統一して歴史に名を残したいという野望が、権力を完全に掌握した現在において、頭をもたげてきたのだと思います。現在彼はナサニエル陣営から離脱しており、完全な中立を保っています。おそらく彼の中では武力による統一から、対等な関係として中国、ロシア、アメリカ、日本との国交を樹立したいと思っているのかも知れません。しかし武力による統一はナサニエル陣営もアメリカも認めないと思われ、もしも北朝鮮がこれを選択すると、最終的には戦争になってしまうと思います。おそらく交渉の末には、金正恩は考え方を変えると思いますが、注意を持って見守っていなければなりません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
日米韓連携強化がアダ…金正恩「5月にミサイル発射」情報
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.