[アメーバニュース他]東国原氏が語る石原慎太郎の傲慢な態度、石原新党の動き・田母神の合流

竹下雅敏氏からの情報です。

 東国原のこの発言に関しては、同意します。石原慎太郎があのように傲慢な態度を取るのは、よほど自分に自信が無いからなのだろうと思います。おそらく脅しに最も弱いタイプだろうと思います。確か芥川賞受賞作家が「私が(受賞を)断って、気の小さい選考委員、都知事が倒れて都政が混乱してはいけないので。都知事閣下と都民各位のために、もらっといてやる」というような発言をしましたが、石原はこれに対して気の利いた返事が出来ず、気の小さいことを露呈してしまったという事がありました。
 さて、“続きはこちらから”の文末赤字部分が大事なところで、この石原新党に田母神が加わる可能性が高く、田母神の後ろには幸福の科学がついていると思います。最近、三橋貴明氏の著作広告がネット上にあふれているところを見ると、三橋氏のパトロンにも幸福の科学がついている可能性があります。
ヒットラーが独裁者かつ霊能者であったことを考えると、ヒットラーのような優秀な人材は居なくても、霊能者が適当に操れるだけの人材が居れば良いわけです。あべぴょんもどうやらお告げによって政治をやっていると以前から報道されているのですが、背後に宗教的なものが絡んで来ると危ない方向に進んでいると感じます。
ですが、闇は滅びる運命にあるので心配することはないと言っておきたいと思います。私たちは古い体制が滅びるところを見ているのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
東国原氏 石原慎太郎氏の話し方は「蔑み、見下し」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
石原慎太郎代表は、天皇陛下を侮る発言をしているが、自主憲法制定でも天皇陛下の存在を否定するのか?
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.