[LITERA]古舘伊知郎が懺悔告白“テレビはウソしか伝えていない”

竹下雅敏氏からの情報です。
 他の番組に比べると、報道ステーションはとてもよく頑張っていると思います。しかし、ウクライナやイラクなど海外の事件に関しては、まったくどうにもならないもので、古館伊知郎氏が嫌になるのも無理はないと思います。
それにしても報道の“プロレス化”が進んでいるというのはうまい表現だと思いました。現場のキャスターがはっきりとこれを発言したわけで、真相は自分で調べるより無いのです。ただもう少しすると、本当のことを伝える所が出てくると思います。報道ステーションがその先陣を切ってくれることを望みます。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
古舘伊知郎が懺悔告白“テレビはウソしか伝えていない”
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.