[朝日新聞デジタル他]関電、歴代首相7人に年2千万円献金 元副社長が証言

竹下雅敏氏からの情報です。
 2つの動画は、共に報道ステーションで取り上げられていました。報道ステーションはなかなかよくやっていると思います。上の動画はかなりインパクトのあるもので、番組の中では現在もこれが続いていることを示唆していました。
 下の動画は安倍首相の言う“世界最高水準の安全が担保された”原発という嘘を暴く内容で、とてもよくまとまっていると思います。後半の週刊実話の記事での古館降ろしですが、古館氏の表情を見る限り、事実なのだろうと感じます。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
関電、歴代首相7人に年2千万円献金 元副社長が証言
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

――――――――――――――――――――――――
腹をくくって「再稼働」に反対を唱えているテレ朝・報道ステの古舘伊知郎氏を守ろう
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.