スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文1 開示される宇宙の壮大な歴史

竹下雅敏氏からの情報です。
 スミワタルタカキホシノヒメミコ様の通信文が、代理の方を通して中西征子さんにもたらされました。地球の歴史に関するものだと思っていたので、やはり期待した通りの通信文でした。神智学においては、1850万年前にサナット・クマーラが金星から地球に降臨して来たこと以降の歴史を語るのみで、それ以前の彼とその一団の転落に関しては沈黙したままです。
 これまで一切伝えられなかった宇宙の壮大な歴史が、これから開示されるものと考えています。週に1回のペースだと思いますが通信が入り次第、情報を皆さんと共有したいと思います。
 私もまったく気づいていないレベルの内容が語られるだろうと思っています。楽しみにしたいと思います。
 文中、ヒメミコ様のお言葉で、“1年前地球に帰還した事”が語られていますが、詳しいことは、こちらの記事をご覧ください。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――

〈通信者:中西征子〉

スミワタルタカキホシノヒメミコ様の代理の方から通信が入りました。
以下通信文です。

「これからあなたに予告していた通信を送ります
どうかよろしくお願い致します。

前例のない時代の幕開けに際して、これまでの歴史的事実をまず、お伝えする予定です。

何万年も前から地球に対する計画が天界に於いて計画されてきました。
しかし地上の歴史はまだ始まっていませんでした。 
現在につながる歴史の始まりは、約1万年前、チグリス・ユーフラテス川の流域で始まりました。
遥かな昔の時代の痕跡はほとんど形を留めることなく消失してしまいました。
それで先史時代は過去の中に埋もれ、わずかに発掘される遺跡のみとなっています。

今の有史時代は約7千年前から始まったと一般に考えられてきました。
しかし本当の地球上の歴史は数千万年前に遡るのです。

約1億3千万年前に私達星のヒメミコ達は、それぞれの星に赴任を命ぜられ、地球を離れて見守る事になりました。
そして1年前地球に帰還した事はご存知の通りです。
これまで多くの間違った情報が人々をますます混乱させてきました。
それで私達を通して正しい歴史的事実をお伝えする事になったのです。

これまでの情報とは相いれない情報に驚かれるかも知れません。

冷静に真実を見極めようとする強い意志と勇気を持ち
頑迷さや頑なさを打ち破ることが出来れば、
きっとすべての霧がうち払われて物事をつぶさに理解する目を持つ事が出来るでしょう。


かなりの期間に渡って、多くの事をお伝えする事になります。
どうか楽しみに待っていて下さい。

真実を告げる  スミワタルタカキホシノヒメミコより」

Comments are closed.