[The Huffington Post他]いまの日中関係をどんな言葉よりも表す写真 / 日中首脳会談(国旗がない写真)

竹下雅敏氏からの情報です。
 NEVADAの指摘では、日本だけ国旗が無いとのこと。確かにその通りのようです。世界中に恥をさらした屈辱的な外交だったと思いますが、これまで通り大手メディアでは成果を強調しています。
 拝み倒してやっとのことで、嫌がる習近平に首脳会談に応じてもらったようですが、トラウマになるのではないかと思うほどのひどい扱いです。よほど安倍の行動を嫌っているということでしょう。これでオバマにも思いっきり嫌われているので、これまでの日本であれば、よく首相がやっていられるなと思うレベルです。
 どうやら用済みになったようで、様々な攻撃とついに解散の騒ぎまで起こるようになってきました。おそらく安倍首相本人は解散するつもりなど無いと思いますが、周りがどんどんそういう方向に持って行っているという感じがします。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
いまの日中関係をどんな言葉よりも表す写真
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
日中首脳会談(国旗がない写真)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.