[NHKニュース]天皇陛下が新年の感想 〜 歴史の正しい検証、防災の観点からのエネルギーと食糧の自給が必要

竹下雅敏氏からの情報です。
 私もエネルギー、食糧自給など、防災と言う観点からも、出来る限り地産地消に近付けた方が良いと思っています。また過去の歴史に関しては、開かれた心できちんと検証しなければならないでしょう。歴史ほど政治に利用され、偽りに満ちたものはなく、本当のことを調べそれを伝えようとすると、陰謀論者のレッテルを貼られてしまいます。
しかし、ここ数年様々なことが暴露され、今では陰謀論の歴史観の方が正しい見方だということがわかってきたのではないでしょうか。歴史を宗教、秘密結社と切り離して、公文書のみから再構成するような愚かな行為は、止めるべきだと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
皇居で「新年祝賀の儀」
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
————————————————————————
天皇陛下 文書で新年の感想
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.