[やりすぎ都市伝説外伝]坂本龍馬フリーメイソン説:日本とフリーメーソンの関係(日本の歴史の裏側に迫る) 前編

 竹下雅敏氏から「この動画がけっこうオモシロイ。よくまとまってます。」と情報提供していただきました。特に、“続きはここから” 以降は「歴史的事実として重要」とのことです。
(編集長)
ついに「やりすぎ…」が来ましたw!
内容は、関さんがとてもスッキリ、わかりやすく解説しています。
明治維新の真実は、これまでの裏天皇の記事とも関連する、
重要なところだと思います。

『僕らが教わってる日本の歴史っていうのは、
全くのウソだと思ってもいいくらいです!全っ然!!』
…と関さんも言ってます(※後編)が、
そういうことだと思います。

「都市伝説」止まりにならずに
多くの人が気付いてくれることを願います。
acco☆彡(文字起こし担当)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
日本とフリーメーソンの関係(日本の歴史の裏側に迫る)
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.