[銃とバッジは置いていけ 他]事実無根じゃなかった! 菅官房長官が古賀茂明を攻撃していた「オフレコメモ」を入手

竹下雅敏氏からの情報です。
 動画を見てください。菅官房長官は最後のところで、「放送法という法律があるので、まずテレビ局がどう対応されるかを見守りたい」と発言。テレビ朝日に対して、あからさまな圧力をかけています。このことは、上の記事のリンク先リテラの元記事の中に書かれています。
 下の田中龍作ジャーナルでは、“政府の要人が「放送法違反だ」と言ったら、免許取り消しの脅しになる。秘書官はバカじゃないから言わないわけです。…だけど菅さんはそういうメモが回ることを計算して(わざと)言ったわけです”とあります。
 要するに、この動画では、はっきりと会見の場でバカだということを示したわけです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
事実無根じゃなかった! 菅官房長官が古賀茂明を攻撃していた「オフレコメモ」を入手
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
古賀茂明氏、単独インタビュー ~官邸編~
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.