[オレ的ゲーム速報@JIN]【すげぇ】 すしざんまいの社長がソマリアの海賊を駆逐してた事が判明wwwwwwww

竹下雅敏氏からの情報です。
 これは驚きました。ソマリアの海賊が日本人によって根絶されていたとは!しかもそのやり方は実に日本的。彼らに職を与えたというから驚きです。
 記事後半のツイートを見ると、元海賊よりもずっと悪い連中が居るみたいで、こうした連中は海賊とは言わないのでしょうか。テロ撲滅に日本の自衛隊も参加することになるわけですが、すしざんまいの社長に陣頭指揮を執ってもらうのが賢明ではないかと思いました。
(竹下雅敏)
————————————————————————
【すげぇ】 すしざんまいの社長がソマリアの海賊を駆逐してた事が判明wwwwwwww
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.