秋葉原街宣のあまりに異様な光景…その応援にご機嫌のあべぴょん

竹下雅敏氏からの情報です。
 番頭ワタナベのツイートから知った、“#おとなの塚本幼稚園”という八種タグじゃなかった、ハッシュタグが面白い。
 どうやら、あべぴょんは秋葉原街宣で、“安倍首相ガンバレ!安倍首相ガンバレ!”と応援されて、ご機嫌だったようです。
 そのあまりに異様な光景は、産経新聞ですら使用を控えるほどのものだったようで、消極的自民党支持層が真実に目覚める効果を、生み出しているようです。
 森友学園問題が炎上し安倍政権が傾き始めたのは、幼稚園児の“安倍首相ガンバレ!”応援からでした。今回、おとなの塚本幼稚園児からの声援が安倍政権のとどめを刺すことになれば、実に因縁深いことだと思います。
 ひょっとしたら、拘置所から籠池夫妻の怨念が…。この写真を見たらそう思いたくなりますよ。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)


(中略)


(中略)



(中略)


(中略)


(中略)


(以下略)

Comments are closed.