[Sputnik]道交法は誰もが遵守すべき、猫もまた例外ではない!

ライターからの情報です。
ベラルーシのにゃんこ先生
すばらしいですね。
横断歩道で待って、そして横断。

人間様達もすばらしいですね。
猫に気づいて両方向共に停車。

近視族日本人には、
猫を視認するのは難しいと思います。
(メリはち)
————————————————————————
道交法は誰もが遵守すべき、猫もまた例外ではない!
転載元)
ベラルーシで車道を移動中の車内から、猫が横断歩道を渡る様子が撮影された。



スプートニク日本
映像に映るのは、猫が横断歩道を渡る様子。だが急がずに、自動車が停車したことを確認してから猫は道を渡った。自分の用事を済ませるため去っていった猫は、運転手と全インターネットを当惑させた。

「多くの歩行者より賢いね」などのコメントが付いた。

Comments are closed.