メキシコ便り(43):エルパソ乱射事件のウソ?!と真実。。。

 あ〜😩、悲惨な事件が、popoちゃんの近くで起こってしまった。😔そう、あのエルパソ乱射事件!popoちゃん在住のファレス(メキシコ)とエルパソ(アメリカ)は同じ国境をシェアするとっても仲良しの国境都市。事件の詳細、未だいろいろなことが???

 アメリカのテレビ見てて、メディアのウソ、洗脳に嫌気がして、popo ちゃんの口から出るのはため息ばかり。。。犯人の動機「メキシコ人のテキサス州侵略」、人種差別のないエルパソに人種差別意識を植え付けようとしているし。。。事件後のメディアは「銃規制」の叫びを永遠に、これでもかこれでもかと流す。乱射事件のほとんどの犯人は常用薬、ドラッグ、マインドコントロールが原因と言われているのに。。。そして、おまけに子供の学校用防弾リュックが今、飛ぶように売れているという宣伝がバンバン流れ、ほんとに呆れてしまう。。。全米で1位、2位の治安のよい街エルパソに恐怖心を深く深く植え付けるのに、メディアは毎日必死。

 エルパソの84%はヒスパニック。でもエルパソの人は「メキシコ人のテキサス州侵略」なんて思っていない。。。それどころか、エルパソとファレスに国境はなく、昔から一つの街として仲良く機能している。今回は、まずはこの2つの内部事情をご紹介。そして今回の事件、政府・メディアのストーリーと目撃者のストーリーの違いをピックアップ。最後に、犯人の父親がちょっとヤバいお方のようで、人脈を辿ると、とってもヤバい人に行きつくらしい。。。

 今回の事件、いろいろ調べてみると、何が真実で何がウソかわからなくなってしまいそうになった。もしかして、防犯カメラの犯人の写真も、犯人も、事件のストーリーもすべてウソ?!とまで疑ってしまった。。。唯一の真実は、罪のない人々が亡くなったこと。。。これは事実!

 ウソ・メディアを見ていると、頭が混乱する。何度も何度も同じことを聞かされると、そのうちそれが真実だと洗脳されてしまう。。。「真実とウソを見分けるにはどうしたらいいのかな〜。。。」popoちゃんは、コーヒーを飲みながら、ぼんやり考えた。。。そして、ふと気付いた!オーガニックの良質なメキシカン・コーヒーをブラックでいつも口にしていると、変な物が混ざったり変な物をスプレーされてるコーヒーを飲むと、一瞬で口から吐き出してしまう。。。

 これだ!常日頃からウソの混ざっていない自分であれば、ウソが混ざっているものに一瞬で気づけるようになれる?!かもしれない!改めてヤマ・ニヤマの大切さを感じたpopoちゃん、がんばるぞ!
(popoちゃん)
————————————————————————
メキシコ便り(43):エルパソ乱射事件のウソ?!と真実。。。

パセニョスとファレンセスに国境なし


popoちゃんの住んでいるところは、メキシコとアメリカの国境の街、ファレス。その国境のアメリカ側の街が、テキサス州エルパソ。テキサス州の一番左端。(下図の赤い部分:テキサス州)エルパソは、アメリカ全土で、いつも一番か二番目に安全な街
にランキング。

Author:浴槽 [CC BY-SA]
赤:テキサス州
一番左の尖ったところがエルパソ

エルパソから東に3時間くらい車で走ると、バイブルベルト(聖書地帯)が始まり、いわゆる典型的なテキサス色が強くなる。テキサス訛りも強くなる。エルパソはテキサス州だけど、典型的なテキサスというよりメキシコ色が強い感じ。

バイブルベルト
(聖書地帯:プロテスタント、キリスト教根本主義、南部バプテスト連盟、
福音派などが熱心に信仰される地域 wikiより)


エルパソ市長によると、エルパソは84%がヒスパニック。なので、スペイン語を喋る人が多い。パセニョス(エルパソの人々)は、エルパソが、とても安全で、とても温かいコミュニティであることを誇りに思っている。そして、ファレンセス(ファレスの人々)も、そんなエルパソをとても誇りに思い、愛している。なぜなら、両方の街に、たくさんの家族、友人が住んでいるから。。。そして毎日、両サイドから、たくさんの人が仕事のために、学校のために、家族に会うために、友達に会うために、買い物のために国境を行き来する。

(上のツイート訳)このエルパソとファレスの写真は、
8年前に景色の良いドライブ先から撮ったもの。
エルパソとファレスは文字通り一つの都市。国境なんてない。

popoちゃんの義理のお母様の時代は、メキシコ人でもパスポートなしでファレスからエルパソに入れていたと。。。アメリカ人の場合は、911事件の前までは、口頭で「アメリカ人です。」と言えばファレスからエルパソに入れたけど、911以降(2011年)はアメリカ人もエルパソに入るのにIDがないと入れないようになってしまった。そして、今では国境の壁が作られ、どんどん時間と共に、ファレスとエルパソが政府によって物理的に分断されちゃってるのは悲しい。でも、パセニョスとファレンセスの絆、ココロはずっと繋がっている。popoちゃんの旦那さまのお兄さん二人の家族らも、お友達らも、皆、エルパソに在住。みんな二重国籍だから。。。でもpopoちゃんの旦那さまだけファレス在住。(旦那さまはアメリカが苦手😕)こんな感じで家族、親戚が両方の街にいるので、パセニョスとファレンセスにとって、地図に書かれた国境は存在しない。。。


エルパソ乱射事件の犯人の動機


さて、今回の事件現場、シエロ・ビスタ・ウォールマート。テレビのニュースによると、このウォールマートは、アメリカで一番忙しいウォールマート、トップ5の一つだとか。。。パセニョスもファレンセスもウォールマートが大好き。popoちゃんの義理のお母さまも、毎週、お買い物に行く常連客。

今回、逮捕された犯人は、犯行前にマニフェストを8チャンに載せたと言われ、8チャンがシャットダウンされちゃったけど、実は、犯人がマニフェストをアップしたのはインスタグラムらしい、それをだれかが8チャンに載せたと。。。(下の下のツイート↓)

マニフェスト

(上のツイートの訳)エルパソ乱射事件の犯人は8チャンに載せなかった。
インスタグラムに載せて、それをだれかが8チャンに載せた。

犯人は、マニフェストにヒスパニック(メキシコ人)がテキサス州を占領していることが許せないと、今回の事件逮捕後にも、それが動機であえてメキシコ人を狙って殺したかったと白状。22名死亡、そのうち、アメリカ人13名、メキシコ人8名、ドイツ人1名(40年ファレス在住)
アメリカ人13名は二重国籍、またはメキシコ系アメリカ人の可能性多分にあり。名前を見ると、アメリカ人13名のうち12名はメキシコの名前。

popoちゃんは、 犯人の動機を聞いてすぐに「えっ?!😠何いってんの?!アホか?!」

もともと、ず〜っとず〜っとず〜っと昔、テキサス州はメキシコ❗️テキサスだけじゃない、カルフォルニア州、ネバタ州、ユタ州、ニューメキシコ州、アリゾナ州はもともとメキシコ領土❗️過去、アメリカにメキシコ領土の半分を譲渡し、今のメキシコになったのら。。。

(上のツイートの訳)昔のメキシコは生き続けている:メキシコ系アメリカ人が国境を越えたんじゃなくて、国境が彼らを超えたんだ!」(地図内の太い線:1848年以前の国境)

緑:昔のメキシコ 黄:昔のアメリカ

そんな馬鹿げた動機(カバールの匂いがプンプン😒)で、犯人は、わざわざ10時間(600マイル:約965km)も離れたテキサス州のダラス近郊の街Allenから運転してきて、平和安全なエルパソを一夜にして汚名を着せた罪は重い。。。


怪しいことだらけ。。。


目撃者の証言と政府・メディアによる報告が食い違いがあり、いろいろと怪しい。。。
一番、popoちゃんが納得していないのは、犯人のと事件現場。事件(8月3日土曜日朝10時40分ごろ)当日の始め、エルパソ市長とエルパソ警察は、3人の容疑者を逮捕したと報告。目撃者の証言も、犯人3〜4人で、マスクをした全身黒の服装。

(上のツイート訳)エルパソ乱射事件:エルパソのショッピングセンターとウォールマートでの乱射事件後、エルパソによると少なくとも3人の容疑者を拘留。複数の死者と複数の負傷者。より詳細は@NBC News。

(上のツイートの所々意訳)乱射事件は3つ文字エージェンシー。
どんな法律も奴らの演出と隠蔽を止めることはできないだろう。
エルパソの目撃者による、マスクに全身黒い服装をした4人の男。。。
それはメディアのストーリーとは異なる。これこそが真実のストーリーだ。

なのに当日の夕方の州知事、市長、警察、消防隊、FBIによる記者会見では、犯人は一人だけと断言。公開された防犯カメラの画像は、黒のTシャツにカーキのパンツ。あれ?!しかもどうみてもこの二人別人じゃない?!左の人のパンツはカーゴパンツっぽく、右のはもっとゆったりリラックスパンツ。体格もちがう。右のほうがぽっちゃり。しかもあのウォールマートの入り口は入ってすぐのところに休憩用のベンチがあったりして広いのに、この写真はそう見えないという地元の人も。

(上のツイートの訳)僕は正直、エルパソ乱射事件についてものすごく調べた。この犯人は実在し、人々も実際に亡くなっている。でもわからないのは、他の犯人らはだれだったのか?この男はマスクに全身、黒い服装じゃないぞ!

しかも乱射事件現場もウォールマートとその隣のシエロ・ビスタモール内でも起こったという情報もある。でも、政府・メディアはウォールマートだけだと断言!じゃ、この下の写真は何?!これはシエロ・ビスタモール西側にあるディーラーズの入り口。。。

(上のツイート画像内の訳)僕が理解できないのは、警察が犯人は一人だということ。
犠牲者は、絶対に、少なくとも3人の犯人を見たという。
で、明らかにここに二人いるじゃないか。この場所はシエロ・ビスタモール、ディーラーズの外。


(上のツイッターの意訳)参考までに、エルパソ乱射事件の他の犯人らのことをリポートし、大変、有益な情報をリアルタイムでツイートしていた@realhublifeがツイッターによって凍結された。Dilleyは何もルール違反しておらず、ただ人々の安全を願ってツイートしていた

テキサス州は全米で2番目に機密文書の数が多い州

ツイッターからシャドウバンされ、銃を保持し、乱射事件に詳しいNatural Newsのマイクさんによると、一人で22人を殺害し、30人近い負傷者を出すには、最低120発の弾がいると。。。なのに、防犯カメラの画像では、犯人は腰周りにも、肩から斜めがけする弾ベルトを身につけてなく、あのAK47だと30発分くらいしか入ってないらしい。。。そして逃げ回って動いているターゲットを狙うのは大変難しく、わずか30発でこの数の死者と負傷者を出すのは不可能だと。。。しかも、これまでの乱射事件で耳当て(イヤープロ Ear Protection)をしていた犯人は見た事がないと。。。これは最初から死ぬつもりは全くなく、生き延びるつもりだったと。。。マイクさんの見解は、今回の事件は偽旗ではなく、本当に罪のない人々が殺された。が、事件のストーリーはフェイクだと。。。マイクさんの見解は、奴らがアメリカ国民から銃を取り上げ、そしてテキサス州を「赤」(共和党)から「青」(民主党)にしようと躍起になっていると。。。(*ちなみにエルパソは「青」民主党。)

動画は配信元でご覧ください(画像をクリックすると配信元へ飛びます)


偽旗ではなく、本当に罪のない人々が殺された事実


若夫婦:アンドレ君とジョーダンさん

こちらのローカルニュースで乱射事件の犠牲者の中で一番話題になった若夫婦。二人とも25、6歳で3人の子持ち。あの日、二人は6歳の娘さんをチアリーダーのレッスンに送ったあと、2ヶ月の赤ちゃんを抱いてウォールマートに買い物。。。そして、事件に巻き込まれ、奥さんは赤ちゃんをかばったまま亡くなり、赤ちゃんは骨を折ったくらいで、奇跡的に命は助かった。が、若夫婦二人は亡くなってしまった。。。ひどすぎる。。。。😔そして、もっと、もっと、ひどいのは。。。。この若夫婦の旦那さんは、なんと!!!!!popoちゃんの義姉の姪の息子さんであることが判明。。。😭😭😭 (popoちゃんは全く面識はなかったけれど。。。)

一番右:popoちゃんの義姉の姪っ子さん

(義姉と姪っ子さんは、月に1回一緒に食事をする仲だと。。。その写真を義母から見せてもらい、上のツイッター写真と同一人物だと確認。義姉は兄弟が多く、この姪さんはかなり年上の兄弟の娘さんのよう。この写真撮影の後、義姉の家族は皆、姪っ子さんに激怒したらしい。。。なぜならトランプ大統領の奥様メラニアに赤ちゃんを抱かせたから。。。皆、超ヘイト・トランプ。それにしても、トランプさんもメラニアさんもなんでスマイル?!トランプさん、なんでグッドポーズ。。。?!赤ちゃんの奇跡を祝ってるの?!でもパパ、ママは亡くなったのに。。。)


犯人の父が超怪しい。。。


唯一の犯人として逮捕された男、Patrick Crusius(21歳)の父親Brian Crusiusがすごく怪しい。。。公認セラピスト、ヒーラー、精神科医、YouTuberでもあった。彼のyoutube動画の背景には、怪しい星のシンボル、怪しいフクロウなどがあり、ヤバさ満載!

エルパソ乱射事件の犯人の父親Bryan Crusius

子供時代のトラウマを専門にし、記憶をすっぽりすり替えるテクニックを持っているとか。。。彼はテキサス州ダラスにあったThe Timberlawn Psychatric Facility for Children(小児精神病院でディレクターとして勤務していたが、昨年、レイプ、誘拐、虐待などが発覚し、センターは政府にシャットダウンされた!この精神病院では、過去に精神科の名医、Colin A. Ross氏も勤務していた。Ross氏はCIAのMKウルトラ(マインドコントロールプログラム)に携わっていたSidney Gottlieb氏と友人関係だった。。。


さらに!もっとヤバいのは、Brian Crusiusは、ブラジルのミラクルヒーラーJohn of Godの関係者から、技術を取得していたよう。このJohn of Godは、集団レイピスト、児童人身売買、Baby Farmまでやっていて、赤ちゃんや幼い女の子たちを誘拐し、10〜15年ほど人質にしたまま、どんどんレイプしどんどん妊娠させ子供を産ませ、闇市で赤ちゃん一人500万円くらいで売っていたとか。。。そして妊娠ができなくなった女性は、殺されていたと。。。John of Godは、すでに逮捕済み。

左)Oprah Winfrey 右)John of God

John of God は、アメリカの超有名人Oprah Winfreyの番組で特集として取り上げられたため有名になったとか。。。そしてクリントン家のスピリチュアル・アドバイザーでもあったとか。。。ぎゃぁ〜!!!こわっ!!!😱犯人の父親がこんなところにまで繋がっていたとは!😱 https://www.naturalnews.com/2019-08-11-deep-state-cia-help-orchestrate-el-paso-massacre.html


ウォールマート怪しい?!


この地図の緑っぽい青の風船印=2018年8月から2019年8月に、乱射事件の起こったウォールマートの位置
偶然?!たまたま?!

Walmart とMartial Law ( 戒厳令)
偶然?!


2019年1月〜8月までのアメリカ乱射事件数


アメリカ:2019年1月1日〜8月3日の乱射事件の数
249

(popoちゃん)

Writer

popoちゃん

メキシコ人夫とメキシコ在住中♪
新アムロ政権の勢いある改革ぶりを中心に
「今のメキシコ」をお届けいたします!

体癖5・9、ピッタ・カファ、エニアグラム1


Comments are closed.