ぴょんぴょんの「自閉症の正体」 ~自閉症治療に初めてMMSを使ったケリー・リベラ氏

 大学時代、「寄生虫学」とか「寄生虫薬」は、もう時代遅れの廃れたものとして教わった。
 ところがところが、新型コロナの出現によって、ウイルス・細菌・寄生虫にまで効果のあるイベルメクチンやMMSがクローズアップされ、それらが、現代医学でお荷物とされているアルツハイマーやパーキンソン病、その他の難病、ガンや自閉症にまで効果があるとわかってきた。
 時代ハズレに見せかけて、わざと「寄生虫」から関心をそらせる作戦であったか。医学界の陰謀だよねえ。
(ぴょんぴょん)
————————————————————————
ぴょんぴょんの「自閉症の正体」 ~自閉症治療に初めてMMSを使ったケリー・リベラ氏

今や1クラスに1人の割合で存在する「自閉スペクトラム症」


セミが鳴いている、入道雲がモクモクしてる。


夏休みだねえ〜。
でも、8月に入ると、夏休みもあっと言う間に終わっちゃうんだよね。

学校のセンセも、9月が近づくと気が重いだろうなあ。

そう言えば、小学校の校長先生が言ってた。
以前は、自閉症とか発達障害の子はほとんどいなかったのに、今じゃクラスに1人か2人はいて、大変だって。


今どきのクラスは30人ぽっち、そこに1人か2人って、多すぎねえか?

2020年の弘前大学のデータによると、自閉症を含む発達障害「自閉スペクトラム症」の子どもは、3.22%を占めるって。医療ニュース

やっぱ、1クラスに1人の割合か。

自閉症って、そんなに大変なの?
実際、どんな症状があるの?


「目を合わさない、しゃべらない、親との感情的な接触を失う、興奮したり金切り声をあげたり身体を揺すったり回転したりなど奇異な行動をする、時には自分を傷つけたり、発作を起こしたり」。Oxidizers

まるで、精神異常みたいだね。
でも、原因はわかってないんでしょ?

一説によれば、腸内細菌叢の異常が原因だと言う。
その証拠に、ウンコ移植で治るケースもあるらしい。



へえ!?

もちろん移植費用は自費だが、ウンコバンクも整備されてきたのか、移植ウンコはクリニックがちゃんと用意してくれるから、自分でウンコ探しに行かなくてもいい。

気になるのは、費用だけど?

腸内フローラ移植 6回コースで、1,562,000円。
追加移植(7回目以降)が、1回につき110,000円。
腸内フローラ移植臨床研究会

お口、あんぐり!!
子どものためならいくらでも出せるとは思うけど、一般向きじゃないね。

しかも、何回移植すれば治るという補償もない。


息子の自閉症をMMSで治した母親ケリー・リベラ


はああ〜 もっと、手が届きそうな確実な方法があればいいのに。

実は、それがあるのよ。
おめえもとっくに知ってる、MMS/二酸化塩素。
あれで、自閉症が治るのよ。


flickr[Public Domain]

へえ?? 
もし、MMSが自閉症に効くなら、150万円も出さなくていい・・
って、ちょと、待って!
MMSが効くなんて、自閉症は心や精神の病気じゃなかったの?

MMSのサイトにこうある。
「自閉症は心理学的な疾患ではありません、それは、ウィルス、バクテリア、カンディダ、寄生虫や重金属による生物医学的な疾患です。」

知らなかった!

ウィキペディアによると、MMSは「アルツハイマー病、自閉症、脳腫瘍、後天性免疫不全症候群、多発性硬化症などのほか2019新型コロナウイルスに関連する病気の治療などに役立つ」と書かれているが、実は、ここに「自閉症」が入ってるのは、息子の自閉症をMMSで治した、ある母親の功績なんだ。

へえ、すごいお母さんがいたんだね。

彼女の書いた「自閉症として知られる症状の治癒(Healing the symptoms known as Autism)」 という本をまとめたサイトによると、母親の名は、ケリー・リベラ(Kerri Rivera)。
MMS/二酸化塩素で「自閉症」が治った第一号が、彼女の息子パトリック。
2002年、当時2歳だったパトリックは、ジフテリア・B型肝炎・インフルエンザBの混合ワクチン接種を受けた後から、様子がおかしくなった。
彼は視線を合わせなくなり、興奮し、金切り声を上げ、沢山のよだれを垂らし始め、目やに、鼻ダレ、下痢も続き、これまで覚えた言葉も話さなくなくなり、自閉症と診断された。


明らかに、ワクチンだね。

とにかく、母親のケリーは必死に治療法を探した。
自閉症についての本を読み、小麦のグルテンと牛乳のカゼインが良くないと知ると、さっそく、パトリックの食事からグルテンとカゼインを抜いた。


牛乳とパンが良くないのは、時事ブログでも言ってたね。それで、パトリックは良くなったの?

いや、ある程度改善しただけで、元どおりには治っていない。
他にも、良いと言われるさまざまな治療を試してみた。
ワクチンのアルミニウムや水銀を取り除くキレート療法は効果がなかったが、高圧酸素療法は少し効果があって、パトリックは多くのことばをしゃべるようになった。
が、それも、ある程度にとどまり、元通りにはならなかった。

いろいろな治療法を試して、おカネもかかったろうね。

ああ、失望しかけながらも、ケリーは瞑想し、神に祈り、助けを求めた。
「自分の使命が自閉症の子どもたちの回復のために本当に家族を助けるものなら、そのための道具が必要です。その道具はどの大陸でも手に入り、誰にでも手の届く価格のものです。自分たちは、まだそのような道具で人々を助けていません。その道具を教えてください。」
祈った後、ケリーはふと、一度も使ったことの無い二酸化塩素のボトルが家にあるのを思い出した。Oxidizers


キター!

自閉症のほとんど全ての子どもは、同じような細菌感染(ウィルス、バクテリア、カンディダ、寄生虫)に苦しんでいる。
息子の受けたワクチンには、重金属も含まれている。

ウィルス、バクテリア、カンディダ、寄生虫、重金属、アレルギー、炎症、それらすべてを見事にクリアできるのは、何か?
強力な酸化力を持ちながら、高圧酸素より穏やかに働くMMS/二酸化塩素の外にない。

すぐに、息子さんに飲ませたの?

いや、飲ませ方がわからないんだ。
当時はまだ、MMS/二酸化塩素を自閉症に用いたケースは無かったからな。
そこで彼女は、MMSの生みの親ジム・ハンブルに直接たずねた。
ジムの答えは、体重が11kg以下ならMMS 1滴、22kg以下ならMMS 2滴、45kg以下ならMMS 3滴を、1時間おきに8回/日飲ませる。
これが最小限の服用回数で、回数が多いほうがより効果的とのこと。
こうして、息子はMMSを飲み始めた。

ジム・ハンブル氏

ワクワク♪

さあ、その効果は彼女自身に語らせよう。

7日後にパトリックの目の接触に改善が見られ、夜の9時にパトリックは私の目をまっすぐ見て『眠たい』と言ったのです。
わたしは、信じられず口を開けたまま唖然としましたまま、2階のパトリックの寝室まで彼のあとを追いました。
寝室につくと、パトリックは再び私の目を直視して、『お風呂に入りたい』と言いました。これは夢ではなく眼前で生じていることでした。

お風呂の後、パトリックは私の目をみて『歯をみがきたい』と言いました。
歯を磨いていあげている間中パトリックはくすくす笑っていました。
それで、『何がほしい』と聞いてみました。パトリックは『kanket』と答えました。わたしが『blanket(毛布)』と聞き返すと息子は『うん、毛布』と繰り返しました。そして寝室に走って行ってベッドに飛び乗り毛布を喜んでいました。
パトリックが、以前そのような振る舞いをしたことはありません。

これが、最初の7日間の二酸化塩素の効果です。わたしは、圧倒されました。
Oxidizers

感動的だ・・。

パトリックはその後、めきめき改善し、完治するに至った。
この体験によってケリーは、世界中の自閉症の子どもを持つ親たちの相談に乗った。
21か月間で、MMS/二酸化塩素で40人の自閉症児が回復した。
そのことを、2012年の自閉症研究会議で発表したが、人々は無関心だった。


なんで?

初めから自閉症じゃなかったんでしょう、と言われたり、e-mailやネットで中傷、脅迫、攻撃を受けたり。

パイオニアは、いつも大変な目にあう。

ケリーは言っている。
「すべての真理(真実)は3つの段階をとおります。まず、あざけられます。次に激しく反対されます。最後に分かり切ったこととして受け入れられます」と。(Oxidizers
翌年の自閉症研究会議では、93人の自閉症の子どもたちが回復したことを発表した。
2014年現在、自閉症の子ども114人がMMSで、1人が二酸化塩素水(CDS)で回復している。

着々と結果が出てきたね。
なんで、こういうニュースは広まらないんだろう。

ズバリ! 妨害だろうな。
2016年、アメリカのテレビ局は、ガン、パーキンソン病、自閉症などの治療薬としてMMSを広めている、南カリフォルニアを中心とした「地下ネットワーク」の存在を暴露した、と報道した。

まるで、犯罪組織の扱いだね。

2019年、アメリカ食品医薬品局(FDA)は、MMSに対して「漂白剤を飲むのと同じ」と警告した。
オーストラリアの毒物情報センターも、MMSの服用は「濃縮された漂白剤を飲むようなもの」と言った。(CITIZENS NEWS
ケリーは、「子どもに漂白剤を飲ませるのか、漂白剤の風呂に入れるのか」と非難され、「やぶ医者」と呼ばれながらも、反論する。
MMS/二酸化塩素は、次亜塩素酸ナトリウムのような漂白剤ではない。
MMS/二酸化塩素の効果は塩素によるものではなく、発生する酸素が微生物や病原体を殺すからだと訴える。

NATURAL NEWS

Wikimedia_Commons[Public Domain]

う〜ん、次亜塩素酸ナトリウムと亜塩素酸ナトリウムの混同が、一番ややこしいね。

妨害や訴訟にも負けず、ケリーは自閉症の治療体系を整えていった。
まずは、グルテン、牛乳などを避ける食事療法から入り、次に海洋水でミネラルを補給しながら、MMS/二酸化塩素を飲ませ、MMS/二酸化塩素で浣腸し、MMS/二酸化塩素の風呂に入れる。
その他にも、キレート療法や高圧室治療など、患者に合った療法を併用する。
そうやって、ベネズエラでも、1年間に27人の自閉症の子どもたちが回復した。


自閉症の原因と他の治療法


スゴイね! こんなに自閉症を治す治療法、他にある?

つまり、MMS/二酸化塩素は、自閉症の原因、ウィルス、バクテリア、カビ、寄生虫、重金属、バイオフィルムにドンピシャだったってことだよ。

バイオフィルムってなに?

日本語で言えば、菌膜(きんまく)。
微生物が自分たちを守るために作る、固体や液体の表面に付着した生物膜のこと。
ウィルス、バクテリア、カビ、寄生虫、および重金属は、互いにバイオフィルムの中に隠れて、外敵から身を守っている。

黄色ブドウ球菌のバイオフィルム
Wikimedia_Commons[Public Domain]

微生物たちのアジトだね。

そして、このバイオフィルムを破ることが自閉症治療のカギで、それができるのが、MMS/二酸化塩素なんだよ。
特に効果的なのは、MMS/二酸化塩素の浣腸だ。
浣腸をすると、自閉症の子どもの腸からは、生きてうごめく蟯虫 、回虫、サナダムシ、鉤虫などがバイオフィルムと共に出てくると言う。


うわあ、何が出てくるのか、楽しみだねえ。

ヤツらが、自閉症特有の奇異な行動の源だったんだから。
ヤツらが吐き出す有毒物質が、脳に影響を与えていたんだから。
だから、そいつらが駆除されると、自閉症の症状もきれいさっぱり消えちまう。


と言うことは、結局、自閉症とは何だったんだろう?

免疫異常の結果、有害微生物が体内で、異常に繁殖した状態?
もともと、遺伝的に免疫異常を起こしやすい体質の上に、グルテンやカゼインの摂りすぎ、除草剤グリホサートによって腸がダメージを受け、ワクチン接種によって免疫異常に拍車がかかる。
その土壌に、ありとあらゆる有害微生物がはびこって、神経系に異常をきたす。


グリホサートまで!
遺伝から、農薬まで、自閉症の原因は一筋縄じゃないんだね。

そうだ、まずは原因に対処する。
そして、はびこった寄生虫、細菌、ウイルスなどには、MMS/二酸化塩素が切り札になる。「MMS/二酸化塩素は『優れた殺菌力を持つ非常に効果的な酸化剤』で、強力な抗菌性を発揮し、子供の自閉症発症の引き金となる病原体を破壊するのに役立つ」とケリー・リベラは説明している。
NATURAL NEWS

驚きだよ、自閉症が感染症の慢性化した状態だったとは。
専門家も腰抜かすよね。

実は、同じような抗ウイルス薬・抗寄生虫薬のスラミンという薬も、自閉症やがん、エイズに効果があるんだ。Le Renard Bleu

スラミン? 最近、聞いたような、何だっけ?

スラミンは、100年以上の歴史がある薬だ。
アフリカのツェツェ蠅が媒介する寄生虫病「眠り病」の治療薬で、松の葉の抽出物だ。



あ、新型コロナにもワクチンの解毒にも効くと言う、松葉茶のこと?
時事ブログ

いや、スラミンは、松の葉から抽出して、化学的に薬品にしたものだ。
だから、スラミンは点滴静脈注射でしか、体に入れることはできない。
Wiki

飲むことはできないのか。

ああ、飲むことはできない。
しかし、スラミンの注射でも、自閉症が治ったそうだ。
「たった一度の投与で、ほとんど道路を塞いでいた障害物が除去されたようだった。」(時事ブログ

やっぱり、寄生虫の薬で、自閉症が治るんだね?
となると、イベルメクチンでも自閉症が治りそうな気がするね。

コロナがきっかけで、ガンやアルツハイマー、エイズなど、これまで迷宮入りだった難病にヒントが与えられたような気がする。

抗がん剤も、抗生物質も、ステロイドもいらない、抗寄生虫薬の時代が来ているよ。


Writer

ぴょんぴょんDr.

白木 るい子(ぴょんぴょん先生)

1955年、大阪生まれ。うお座。
幼少期から学生時代を東京で過ごす。1979年東京女子医大卒業。
1985年、大分県別府市に移住。
1988年、別府市で、はくちょう会クリニックを開業。
以後26年半、主に漢方診療に携わった。
2014年11月末、クリニック閉院。
現在、豊後高田市で、田舎暮らしをエンジョイしている。
体癖7-3。エニアグラム4番(芸術家)

東洋医学セミナー受講者の声

Comments are closed.