[Aobadai Life]おそらく日本は再軍備を避けられない

竹下雅敏氏からの情報です。
折りに触れ指摘してきたように、この記事に書かれていることが流れとして自然だと思います。私の講演を古くから聴いている人は、私がずっと以前からこうしたことに対して注意を促してきたことをご存知だと思います。
とにかく時間がないので、3.11以降少しでも多くの方々に知ってもらうため、ユニティのブログを通して様々な情報を提供してきました。
ウソの情報に騙されない知性と真偽を見分ける感性を身につけなければ、連中にいいように操られてしまいます。
これまで示してきた情報を総合すれば、私が予測した方向性のほとんどが事実であったことがわかると思います。
何としても戦争を避けたいのです。福岡のずっと以前の講演会で私が“あなたの息子が徴兵されるかも知れないのですよ。”と話したことを覚えている方もいらっしゃると思います。今、この記事を読めば、この言葉が決して冗談ではなかったということがわかると思います。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
おそらく日本は再軍備を避けられない Aobadai Life
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.