[時事通信]山本太郎氏「東京8区から出馬」【12衆院選】

ぽんこ様(読者の方)からの情報です。
石原伸晃議員は2009年8月30日の総選挙において、期日前投票の不正操作で当選した可能性があるだけに、また同じことをされはしまいかとよぎりましたが、不正操作疑惑のことを少しでも多くの人が知ることで、抑止力になるのだと思います。
(寄稿者のコメント)

編集者注: 
昨日の記事で投票の不正操作の対策としてボールペンを持参することを紹介しましたが、選挙区によっては、認められないこともあるようです。選挙管理委員会に問い合わせることも抑止力になるかもしれませんね。詳しくは、だいふぁんころじーな様からいただいた参考情報をご覧下さい。

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
山本太郎氏「東京8区から出馬」【12衆院選】
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.