[コピペ情報局]【動画】農家オワタ\(^o^)/ 3Dプリンターで「食べ物」を印刷へ

竹下雅敏氏からの情報です。
ナルホド。小麦粉をレーザーで焼くわけですね。複雑な形でも成形できるので、この分野にデザイナーの方が進出することになるのでしょうね。私が夢想している"二人でいたすハート型の便器"は誰も作ってくれないと思いますが、3Dプリンターとその応用は多くの分野の人の注目を集めます。
でも、食べ物としては宇宙食でとどめてほしいものです。私は食べたいとは思いません。ハート型便器には一度座ってみたい…。今日はどちらに座るかな~などと、けっこう楽しいと思うのですが…へんかな。
(竹下雅敏)
————————————————————————
【動画】農家オワタ\(^o^)/ 3Dプリンターで「食べ物」を印刷へ
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.